を、満喫しております。

主に釣りの方ですがwww

昨日は富津から船に乗りまして、シーバスをハントしておりました。
車で現地まで行くんですが、初めてアクアライン使いました。
まぁー運転してると景色もクソも無いので、なんの感慨もなくすぎてしまいましたが、
直線で結ぶとすごく近いですよね〜便利便利。


船乗るだけで非日常で楽しいです。


いつも行ってる港湾部と違って、自然の景色が美しい。


今朝はサイクリング。
ちょうど良い気温。


葉っぱも色つき始めましたね。
今年一年も早い、早過ぎる、過ぎるのが。


「どっかいいポイントないかな〜」ってもう病気w


釣り友と合流してwしばし北上。


帝釈天を抜けて


カフェ付きのパン屋さんでお茶して終わり。


帰りにはルアーが二つ増えておりましたwww

今日はね、久しぶりに新しいゲームをやりました。
釣り初めてゲームを全くやらなくなってしまったんですが、ゲームしてるとなんかこう、時間が無駄だな〜って思ってしまうようになってしまったww
外行って釣りしてーってなる(あほ)

明日もお店はお休みよ。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!