冬支度


CAAD13

もうホントミドルからクロスバイクの在庫が各社無い。
CAAD13も同じくこのカラーとアルテグラの完成車、
105のレプリカ(春以降)くらいしかありません。

気になっている方は早めのご予約をおススメしますよ。

 

 

 


昨年かったコロナのカーボン何チャラってヒーターが
嫁さんに取られたのでwヒーターを買いました。
布団も羽毛出したりいつも間にか冬ですね・・・。


ずっとほしかった加湿器も配備。

遺伝的に気管支が弱いのでこれからの換装の時期は
注意が必要。

昨年から寝室にも加湿器配備したんですが、不思議と
それ以来咳がかなり減りましたね。

 

これからはインフルとかもあるし、以前コロナも猛威を振るっているし、
体調管理気を付けましょう。

 

 

 

EXLUB入荷しました。

最近は大きい方がよく売れるので大きいのも
たくさん入ってます。

 

チェーンオイルはこれが一番です。今の所は。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!