内装化

今週末もありがとうございました。
いつの間にか晩秋、というか空気は冬ですね。
私はオートバイに乗るので、
すでに格好が冬モードです(早くもダウン)
 
 
今週末もバイクを沢山組んでおりました。
 

最近は土日でも組み立て業務は手が空いている限りフル稼働w(のフリ?)
腰も伸びる気配もないw(作業の姿勢が一番腰に悪い、職業病w)
 
 

今回は先ずはバラしてガラスコートして、
再度パーツの組み付け。
 
 

グストのバイクもこちらのニューモデルのRangerから電動の内装が対応となりました。
 
R-FACTORYでは機械式油圧ブレーキ完成車の、Di2換装率がかなり高い。
 
この車両含め同様の作業が3連発なので、
作業がなかなか進むのが遅いw
 
Di2のなにがいいか??って、
ズバリ、レバーのサイズです(そこ!)
手が触れる部分って一番妥協できない部分ですからねw
(見た目も大きく作用するでしょ?スラムもカンパもちょっとスマートとは言えないほど大きいし)
 
 
※一個前に組み替えた車体。
完成車からのパーツ換装は工賃は完成車を購入していただいているのと同じで、工賃はサービス?でやらせていただいておりますので、見積もり等ご相談いただければすぐ作ります。
 
 
 
 
 

最近は自転車に乗る元気(時間)もあまりなく、喰ってばかりですwww
食欲の秋です(言い訳)
 
 

昨夜、陸から初めてのランカーシーバスを釣りました(80オーバーサイズの事)
いやー、痺れましたよw

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!