秋も終わり冬へ。


今朝は気温一桁。インサレーションジャケットが丁度良い朝です。
出るまでは凄く億劫だけど、キンと冷えた朝の空気の中走るのは凄く好きです。
 
 
ここ最近木曜日は軽く浦島太郎状態に良くなります。
家庭を持ってから休みの日は、よっぽどの事がない限り仕事はしないようにしているし、二日間の休みに目一杯遊ぶのでほとんどの事が忘却の彼方へ(オイオイ)


今朝は朝からスコットからEロードの新しい情報が。
リア駆動のコレ、どうなんだろう??
メリットデメリットはもちろんあるんだろうけど、ブサイクにならないこの形式悪くないと思う。
ま、まだよくわからないので続報に期待。
 
 
 
 

OHもヨシオのお陰で順調に?消化中。
 

どちらにしてもお待たせさせてしまい、またお客さんに気を遣わせてしまい恐縮です。
 
OHですがご予約から一ヶ月〜二ヶ月は順番待ちとなりますのでお早めにご予約お願いします。
 
 
 

今日はアディクト完成車を初めからDi2化への組み替え依頼の作業を致しました。
 
R-FACTORYだと9割ディスクロードの御用命なので、これが作業を圧してる理由ですねw
予想以上に完成車オーダーをいただいている状況なので毎週の作業予定がなかなか保てないんです。
私の中で新車の組み立てがどうしても優先順位高いので。
 
今までは1時間あれば出来たものが、油圧ブレーキの完成車だと一番シンプルなグストみたいな外だしワイヤリングだとしても、単純に組み上げるのに倍近くかかるんです。
フル内装となると一日組み立てにかかってしまうし、エア噛みのチェックを入れると二日間は必要です。
 
つまり、何が言いたいのかというと…
 
感謝感謝です。ありがたい。
しっかりやらせていただきます。
 
 
 

今夜は奥殿に秋刀魚さんをオーダー。
昔は腐るほど売っていた気がするけど、物凄く少なくなってるみたいですね〜。
なんでも中国とか台湾?が美味しさに気がついて横取り(言い方w)してるってマツコの知らない世界でやってた。
 
 


魚見ると釣りに行きたくなりますねw
10月入ってから毎週ボートで秋のハイシーズンを楽しんでおります。
80オーバーのモンスターとファイトは一度味わったら辞められませんw

ではまた。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!