寝不足、腰痛、起きられない

釣りに行かなければこの三つは解消できる。
が、それは無理な話。
ʬ

今朝も2時起きで釣りへwww

 

最近はのんびりグラベルバイクで走る事がもっぱらですw
なんだか最近疲労が抜けなくてね〜(働き過ぎと遊び過ぎ)
ロードガンガン乗る気分になかなかならないですw
 
まぁ、アレです、無理してやる事は一番良くないので程々でいいと思います。
特に自転車は乗らないと謎の強迫観念があって良くないです。
 
趣味なんだから気分でいいのよ(私は乗るのも仕事なのでちゃんと乗らないとあかんけど)
 

なかなかこの大きな門を塗り替えるって、
時間がかるんですね〜。岩淵市民にとってはシンボル的存在の岩淵水門です。
 
 
 

本日もバリバリとお仕事。
ADDICT RC30 customを組み上げました。
 
Di2へ換装させて頂き納品させていただきます。
 
ガラスコートするとこの手のマット塗装のオイルカラーは奥の方から色が出てくるので是非やりたいところですね(めちゃ綺麗になったと思いませんか?色味が)
 
今回もせっかくなのでサービスで施工させて頂きました。
R-FACTORYでフレームから組んでくれたり、完成車を今回みたいに載せ替え依頼とか、OHはサービスでガラスコートやっちゃいますw
(普通はまあまあの工賃取ってると思います、ガラスコートの液体めっちゃ高額ですからねwww)
ま、感謝の気持ちっちゅう事でなあなあでね。
 
 
 

こちらは同時進行のOH車両のガラスコート中の写真。
※吹き上げ前なので湿った感です。
 
これね、ほんとにガラスコート出来てるの?って思うでしょ?
吹き上げとかで使った布とかパリッパリになりますからね、「あ〜ちゃんと効果あるんだな〜」って思ってますw
 
何度も言うけど、我々の施工するガラスコートはピッカピカに光るんじゃなくて、表面の保護が目的。
汚れが落ちやすい、付きにくくなる。
が主な効能。もち、多少はヒカリ感増します。
こちらの車両は明日仕上げます(予定)
 
 
 


大人気街乗りバイク「TREADWELL」がやっとこ入荷。
 
楽なポジション、軽い乗り味で私も頻繁に奥殿からこの自転車を借りてサイクリングしております。50kmくらいならすごく楽に走れますよ。
※要予約!手に入りませんよ、現在。
 
 
まーそれにしても各社完成車、フレームの納期がほぼ全社遅れ始めてます。
うちで頼んでいた11月納期だったフレームとか軒並み来ない模様…。
この先が少し心配になる。
酷いメーカーなんか半年くらい納期ズレてるのもあるし、そろそろやり方変えないとダメね。
 
 

そうそう、オークリーサングラスを我らがカワシマサプライさんが扱う様になりました!!(今まで旧証オークリージャパン)
と、言うわけで自分用に新しいのゲット❤︎

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!