晩秋ですね~


火曜日は手術の相談へ池尻の大学病院へ。
まだ裁判が終わってないのと、家の状況を加味して、
1月に長期休業で手術を考えておりましたが、来年以降への持ち越しとなりました。

病院が案外早く終わってしまったので、妻と待ち合わせて外苑の
銀杏並木へGO。

 


素敵な風景である。

 

 


ディズニーランドって毎日花火上がるんですね~って対岸からww

 

 

水曜日はまた船。今回は木更津から出向。


人生で初めての青物(イナダ)を釣っちゃいました。

帰って捌いて息子に食べさせたら「非常に美味」だそうですw
食べられる美味しい魚は二度楽しいですねw

 

 


気が付けば秋も終わろうとしております。

 


釣りに忙しくてなかなか乗れない毎日でしたが、冬はねw魚もお休みなので
自転車も乗って行こうと思います。

 

 


これからは大好きに落ち葉の季節。

滑って転ばないようにw

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!