今週からは新規組み立ては少し落ち着き?
OHターンに入っております。

最近手間がかかる作業が増えて自転車屋さんは大変ですw
ディスクのブリーディングとかチューブレスレディーとかねw
難しくはないけどいかんせん時間を取られてしまう。
 
 


こちらのOHも完了しましたよ♪
 
 
 

エンヴィーのバーテープが予想を上回る出来だった。
 
 

実際は3mmもなく、色々触った経験的に2mmくらいの絶妙な薄さのバーテープです
(私の巻き方だとその厚みになると言うことです)

グリップも抜群、雨の日も滑りにくいらしい。
メカニック的に嬉しいのは、バーテープが長いから安心w
昨今の一体型ハンドルは巻く面積?が多きなるのでありがたいです。

お値段が高いけど、手の触れる部分は拘りましょう。
モロに乗り味に影響するし、路面からのインフォメーションも多くなりますよ。
 
 
 

チューブレスタイヤ、未舗装道路での走りが凄く良いですね。
空気圧も下げられるので、今まで以上に低圧で快適に走れる様になった。
そのかわり空気圧の設定が結構シビアというか、どっち取るか迷うことがあるw

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!