2年と少し

セッセと?作業に励む毎日です。
ここの所ヨシオのおかげもありまして、OHは
週2台はなんとかイケる?ようになったので、2020年悔いないようにw頑張りたいと思います。
お待たせしているお客様には、ほんとすんません。
 
 

MAVICさんのフリーはトラブルが多いので、最低でも5000kmで開けないと、ダメになる事が多々あります。ご注意を。
 
&MAVICさんとお取引がないので、パーツ等が必要になりましたらお客様の方で手配はお願いしております。
 
 

完成。
このカラーなんの時のものだったか…カヴ??
 
イルクオーレ赤羽岩淵時代でも一台販売させていただいておりますが、覚えてないw
いずれにしてもこのカラーのセンスすごく好きです。
 
 
現在はスペシャライズS様の仕上げに入っております。
(画像と文に関係はありません)
 
 
 
 
 

遂に?少し余裕が出てきた?ので組み始めました。
 

ええ、久しぶりにカンパニョーロに戻ります。
 

Di2が出るまでは、生粋のカンパニョーロユーザーでして、私。
 
ま〜コンポの性能だけ見ればシマノが圧倒的圧勝なわけだ。どう逆立ちしても他の2メーカーは敵うわけがない。
 
でもそうじゃなくて、カンパニョーロ、シマノ、スラムとそれぞれがもつロードレーサーの考え方や思想がパーツに反映される。
それが面白いのよ。
 
もちろん性能は良いに越したことは無いけど、自転車は感覚で乗る物ですから、
官能的な物に触れると、また楽しくなるんですよ。
 
 
 
 


あれからもうすぐ2年半。最近ようやく裁判が始まりました。
肘の骨折の箇所はやはり軟骨が変形し始めているらしく、この前ドクターにはあまり自転車には乗らない方がいいよ…言われましたw
まー最近あまり自転車乗りたいと思わないのも、やはり肘がちょいと痛むからなんですね、あと釣りが忙しいwww
まぁーなっちまったもんは仕方ないので、ぼちぼち行きますよ。
保険金たくさんくださいね♡

皆さんもくれぐれも事故だけは気をつけてくださいね。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!