スーパーシックスエボ


訳してシスエボとか言うらしいけど、
ダサいので辞めましょう。

そもそもわたくしスシは嫌いです。
(生物無理)

フル内装ディスクロードとして最も進んだ設計なのが、うちで言うところのこちらのエボと、
スコットのアディクトRCではないかと思います。
最近はじわじわアディクトRC人気が高まってきておりまして、エボもその勢いに押され気味??ですが、乗り味のトータルバランスで言えば全メーカー中圧倒的にNo. 1なので、初心者から上級者が乗っても満足のいく仕上がりになっていると思います(私の主観ね)
ハンドルが45度しか切れない、ステムがツチノコ、など悪い点は有りますがww、見慣れるとあのステムが普通に思えるから不思議ですねwむしろエボにはこのステムしか似合わないとしか思えなくなる。
 
 


2021の新色パープル
 
キャノンデールだけではなく、21年以降の物流がお先真っ暗なので、欲しい方はお早めに!
 
 

2012年からずっとエボ乗りですからなんでも聞いてくださいね〜♪

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!