もうすぐ12月

本日もご来店、閲覧ありがとうございまーす( ³ω³)
北風が強い一日でしたね〜
コレからの季節は心折れる季節ですからウエアーや小物でしっかり防寒して走りましょう♪
 
では早速…

前日のグラベルライドに触発??w
早速オーダー頂きました。私が使う予定で、店頭にぶら下がっておりましたENVEのG23ホイールです。
 
物凄く軽いですw
 
(お財布も軽くなりますがw)
総じてグラベルロードについてるホイールは鉄下駄が多いので軽量でしっかりしたホイールにしてあげると、かなり走りは変わりますよ。
 
 

週明けから始める予定のプリンスFX。
ようやく入荷いたしましたよ。
 
あれ?こんな艶ありましたっけ?このカラー?マットだった記憶があるんですが…!?
 
 

1番売れてるグストの組み立ても。
理由は最早説明は不要になってきたかな。
ネガティブ要素もなく、私もお客さんも安心して乗れるバイクだと思うw
いろんな意味でねw
 
 
 

マンションに停めていたら、クランクとブレーキを盗まれてしまったグストさん。
流石まだ納車して間も無く可哀想なので、ブレーキは余っていた105を贈呈して、クランクは購入いただきまた乗れるように…
あえてパーツだけを盗む所に犯人の狡猾さを感じる今回の件。
皆様もご注意ください。予防は外に停めない。以上です。コレしかありません。プロに狙われたら最期です。
 
 

本日最後の作事はこちら。
アルテグラのDi2とカーボンホイール付いたこの設定が1番オススメ。
間違いないし、カラーがそもそも21年で1番好きです。
スコット、アディクトRCのご相談はR-FACTORYまで!
 
 
ではまた明日♪
 
 
 

今日は息子の10歳の誕生日。午前中トイザらスに一緒に行ってコレを買いましたw

まだ1年半とかですが、もっと昔から一緒に居たような錯覚になってしまうんですね、最近。不思議なものです。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!