師走


今が一番気温的に良い。

厚着しないでも行けるぎりぎりの気温が好きw

ここの所グラベルばかり乗っていたから、ロードバイクの
サドル高が凄い違和感w

 


今日は凄く身体が疲れていたので、業務はよしおに任せて
私はサボってライド(おい!)

基本的に自転車乗り始めると体調は良くなるし、
程々にしておくと腰もすこぶる調子よくなる。はず。

 

MY20 ADDICT RC PRO

まだありますよ。

 

 

 

 


久しぶりの鍋画像。

昔からの読者にはよく言われる、
「最近鍋食べてる?」って。

この前ふるさと納税でいただいた
福岡は宗像市のもつ鍋屋さんからまたお取り寄せしてみた。

いやー、幸せです。

 

 

二階事務所を模様替えしてるんですが、リールの箱が・・・・。w

これプラス管釣り用が4個ありますからね~釣りは怖いですねwww

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!