2020もあと少し

週末はたくさんのご来店有難うございました。
日曜日は一人だったので大部分のお客さんをお待たせさせてしまい大変失礼致しました。
ご理解感謝です。
ありがとうございました。

12月、頼んでいたものが入荷し始めて、また忙しくなりそうな予感ですが、きっちりやらせていただきます。

そうそう、年内ですが28日までの営業になりますので宜しくです。

年始は9日より始動いたします。


数ヶ月お待たせさせていたこちらの芸術的なC64に着手。
 
 

土日は全然作業進められなかったので、本日中には仕上がる予定です。お楽しみに。
そうそう、21年モデルに関してですが、
コルナゴさんの契約はお休みしております。
PA等は対応させていただきますのでご安心ください。
 
車体の販売な等に関しては一度ご相談お願いしますね。
 
 
 
 

昨夜は夕飯後湾奥河川へ。
そろそろシーバスのボーナス時期も終わりです。
秋は睡眠不足覚悟で釣りしていたので結構身体が辛い(遊びですw)
そろそろ回復(チャリ活)したいところです。
釣りは意外とどうして、
かなり体力消費しますね(寄る年波かな〜w)
 
ま、明日も木更津でボートなんですが…w

寒くなってきたので、風邪ひかないように!
なんでもインフルの罹患者が今年は激減しているらしいですね。COVID対策が功を奏してるんだとしたら、それでも増加してるCOVIDってやばくない??
 
皆様も充分にご自愛ください。
では。
 
 
 
 

最近のマイブーム。

かっぱえびせんショコラ派

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!