グラベルでバイクパッキング


ここの所乗る事が多くなってきたグラベルバイク

 

寒くて朝も着替えるのめんどくさかったりする季節なので、
普段着で気軽に乗れるこうゆうバイクは非常に重宝してます。

ペダルもフラペだしネ。

 


とりあえず気になる道が有ったら走ってみましょう。
行けば答えが出ます。

 

 


大人のサイクリング部でグラベルバイクで遊ぶとなると
どうしても必要になるバッグ関係。

コーヒー淹れる用品とか釣り具と色々w

私はこちらの分野はほぼノー知識なので、
お勉強を兼ねて取り付けてみました。

 

今回選んだのは

バイクパッキングでは定番中の定番「APIDURA」製品

とにかく軽量な製品が魅力なイギリスのブランドです。

 


見た目もいいし、あとは使って実戦で判断するしかないんですね。
こうゆうものは個人の仕様の仕方で使用感は変わる物。

使ってみないとわかりません。

 

ロードバイクには


さらに軽量でコンパクトなレーシングシリーズもおススメですね。

 

また近いうちにコーヒーライド行こうともいます。

 

 

それにしても注文してるTOPSTONEが軒並み納期延期で困る。
しかも恐ろしいほどの遅延。
週明けご連絡差し上げますね、お客様には。

まーこのご時世なので仕方ないとはいえ
・・・ほんとすいません。

中には「21年モデルのコレコレ製造しません」
ってメーカーも有るくらいですからね~

 


今度グラベルバイク片手に?この活動に参加してみようと
思います。

 

 

 

スーパー関係ない話題だけど


油揚げラバーな私の最近のヒット商品。
まじくそ美味いから喰ってみそw

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!