三連休


三連休ありがとうございます。
リフレッシュ出来たのでラストスパート頑張ります!!
と、言うわけでw39歳になりました。
 
着実におじさんになりましたね、
鏡見てそう思う(笑)
 
特に起業してからは歳をとることに私は悲観的な思いは一切なく、たくさん働いて、たくさん遊んだその結果だと思うようになったので、むしろ歳を重ねるのも悪くないな〜と思う最近です。
ただ、いつまでも今のように身体の自由が効くとも限らないのが唯一の懸念なので、日々の体調管理をしっかりやりたいと思います。
 
 
なんだか、お客さんたちから色々誕プレ頂いちゃってサーセンw
祝われるのは苦手なんですけど、本心はすごく嬉しいんです。
皆様、ありがとうございました😊
 
 


今週もがっつり釣りしておりやしたwww
もうね、呆れちゃうよね。
 
 


うちのヨシオも案外嫌いじゃないみたいで?
今回で二回目のボートシーバスでした。
 
 

まぁ〜今年一年は全力でシーバス釣りをすると決めていたので、そうゆう意味では悔いはないかな。
本気出してみないと分からない世界に行ってみたいんです、釣りに関しては(苦笑)
 
 

最近魚を捌く事にハマっております。
わたしは生物が食べられないので、よくわかりませんが、家族が「美味しい!」言ってくれるのが非常に嬉しいんですw
てか、包丁買うんだww
 
 

だいぶ寒くなってきて、ロードバイクが憂鬱w
今まで着替えて下降りればバイクがあったけど、一度家から店舗二階(旧宅)に着替えに行かないと行けないのが億劫すぎる。
 

ま、いいわけですが。
今日はバイクパッキングの装備を見に神田まで奥殿とデート。
 
 
神田明神様の近くに車を停めて、ブラブラ。

搦め手から境内へ。
 
 

お正月しか来たことないから、人が居ないのが新鮮
 

お隣の湯島聖堂にも参拝。
 

都会と自然のコントラストが好きかな。

では、また明日から宜しくお願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!