C64


フレーム購入から一年以上。ようやく完成へかこつけた
コルナゴのC64。

もっとも美しいフレームカラーだと言っても過言ではない芸術的な
塗装が今も昔も魅力なコルナゴバイクです。

 


まだオーナーは若い方ですが、こつこつお金をためて、
大人ですら躊躇する超高額BIKEを自分の力だけで購入する姿はものすごく好感が持てました。

趣味は全部が自己責任。
だから楽しいし真剣になれるってもんです。

真面目に取り込む若い子には私もサービスしちゃいますからね~ww

 

大事に乗ってください。ありがとうございます。

 

 

 


先日、COVID-19始まって以来、初(おい)お客さんを
お誘いしてライドしてきました。

ま、言い訳してますが、走る時間と体力がないだけ言い訳ですw
ごめんなさい。

今週日曜もイベント予定(グラベル系)気になる方は
連絡ください。

密になっても良くないので、4人とか少人数での予定となります。

 

 


ご褒美が無いと辛い季節ですw

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!