季節はすっかり冬ですね〜


火曜日は朝活カフェRIDE(お一人様)
最近グラベルバイクばかり乗ってしまう。
私服&スニーカーで乗れるのも要因の一つだけど。
 
 

お馴染みのHEYさんへ。
私はいつもホットドリンクは限界まで熱くしてもらった飲み物を頼みます。
「美味しくない」とか「熱くて飲めない」
言われますがぬるい飲み物飲む方が無理w
 
だからどうした??って感じですよね。
その通り、だからどうした。
 
 

私の大好きな鹿ちゃん(トナカイらしいけど鹿でしょ)が飾られたという事で、鹿ちゃんに会いに行ってきましたww
なんか好きなの、この人形。
 
 

(お友達のタックル)
午後からは今年最後のボートシーバスへお友達と3人で。
10月から毎週毎週乗っておりましたボートもコレでラスト。
 
 


最後にランカー(80オーバーのシーバスの意)を2本あげれたので大満足で閉幕。
もう来年の10月が待てないですw
 
 
 
水曜日の今日は


お客さんと川越バーガーRIDEへGO
火曜日の朝は2°とかだったけど、今日は風も無く結構暖かかったですね〜。
 
 


釣りをし過ぎてホント太ったw
後ろから見ると太い人みたいだもんねw
釣りもひと段落したし、乗らないとね。
新車が楽しいのもある。
 
 

川越の氷川神社へ。
 

何やらカメラクルーが居て、チラリと見えた台本には「オードリーの何ちゃら」書いてあったのでトゥース!に会えるかと思って待ってたんだけど、会えませんでしたw
 

おいおい、神社の中まで釣りかよwww
 
 
 
神社から5分ほどのコチラへ。

いつも行くブコウスキーバーガーさんへ。
中からは自転車見えないので、止める際は少し注意が必要よ。鍵は持っていきましょう。
 
 

今日はデラックスサルサバーガーを賞味しました❤︎
 
 


ほら、太いw
 
今年一年ももうすぐ終わり。
 
お願いする事は家族が健康で平穏にいられますようにと思うばかりです。
(ぶっちゃけるとほどほどに儲かりますようにとお願いはするw)
 
 

さて、年末のラストスパート。
どうやらスコットのフレームがドカンと来るみたいなので、気合い乗りまくっております!!
お待たせいたしました。

ではまた明日。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!