アディクト祭りじゃ〜


年内に仕上げると決めた?
アディクトRCと本日は戯れておりました。
 
 

21モデルのPROカラー完成
(でもチーム乗ってなかったよね?この色。なにか事情があるのかしら?)
深みのあるマジョーラカラーが大人な印象で非常にかっこいい。
 
スコットは落ち着いた色味(でも派手)が多いので、私的にはホント大好きなブランドですw
 
とにかくよく走るカーボンバイクを造る技術は超一流です。トップスリーに入るな。
 
 
 

17時から取り掛かり始めたのが、SL素材を使用した幻の東京オリンピックカラー。
正式にはスーパーソニックカラーって言うんだけど、こうゆうカラーってなかなか無くて結構斬新。
 
 


流石に二連発となると作業効率がとんでもなく高く2時間で、この形まで持って来れました。
(逆に言うと2時間もかかります。リムブレーキなんて30分よ)
あとはブリーディングしてなんとか年内納車間に合う感じかなw
 
かなり無理はしたけど、ここ一年で一番変なスイッチ入っちゃって集中していた気がするww
 
 
明日は年内最終日。
納車作業で1日が終わりそうな予感です。
感無量。

おやすみ

MY20 ADDICT RC PRO

コチラまだありますよ♪

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!