見栄えは大事


「BLACK SHIELD」(ブラックシールド)
¥3,600
再入荷です。

何かというと、タイヤの保護と艶出しコート剤です。

自転車の見栄え等、気にしない方には全くもって必要のない物ですが、ロードバイク云々レーサーってのは綺麗である事が当たり前だと思いますので、私的にはオススメ商品です。
(F1とかMOTO GPで汚れてる事なんか絶対ないでしょ。)
 
 

施工した前輪(塗るだけ簡単)
 
 

そのままな状態の後輪
 
 

タイヤの綺麗さの印象って馬鹿にできないのがお分かりいただけるだろうか?
 
 
効果は感じるほどタイヤを使い込まないのでwwwわからないけど、塗る事で寿命も長持ちするそうです。あまり乗らない方とか逆におすすめかも知れませんね。
 
トレッドには塗布しないようにと言っていますが、あの三船さん曰く「トレッド塗っても問題ない」って言っているので問題ないかと思います。
※私は塗りませんでしたけどね。
 
愛車のメンテナンスの一手間にいかが??
 
 
 
 
 


今日は自転車はお休みして、御殿場まで遠征。
どうやら緊急事態宣言出るようで、しばらく遠出も出来なくなる感じなので、
今日はお友達と一緒に♪
 
 

シーバスシーズンも終わり、しばらくはエリアトラウトですね。
 
 

とにかく寒さに耐えた5時間でしたww

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!