目次

オーマイゴッ!公開ボタン押し忘れていたぜ!w

EVOの良さ


今朝もセッセと朝活。
風も比較的穏やかで走りやすい日が続いておりますね。
 
 

エボには凄い久しぶりに乗ったので、PMの充電が切れておりました(笑)
 
それにしてもエボの快適性の高さったらない。
(コンフォートという意味ではなく、あくまでもリアルレーシングフレームとしての快適性能ね)
剛性の塊のようなwドグマF12に乗った後だから余計そう感じてしまうんですが…
(ドグマ乗りあるあるだと思いますw)
 
どれか一台しか選べませんと言われたら間違いなくエボですね、私は。好き嫌いじゃなくて乗り味で選べばね。
それくらいトータルのバランスが秀でていて、(むしろナンバーワン)本当に乗りやすいバイクです。鈍った体にはちょうど良い
 
 


さぁー冬は走り込もう??(ホントに?w)

今日は加工までのRIDEでした。
 
 
 
 

準備


年明け早々から全開で飛ばせるように、今日から少しずつ稼働しております。
昨年中に終わらなかった完成車、フレーム組み等すぐ組めるように。
写真のようにグラベル人気がやはり来ておりますね。
単純に自転車に乗る楽しさを感じられる遊びなので、私も今ハマっているところであります。
 
 


ミルなんか買っちゃったので、明後日はギアテストでグラベルライドしてこようと思います。
シクロクロス、MTBでも参加はオーケーなのでご興味がある方はRIDEイベントに参加してみてくださいね。(まだいつやるかは分かりませんが)
自転車買ってくれれば誘いますよwwwwww
(そりゃーそうかwww)
 
 


はよ、新車組みたいぜ

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!