限定!! ADDICT RC ULTIMATE “Supersonic Edition” (2021)


ADDICT RC ULTIMATE “Supersonic Edition”

XXS/47 – XS/49 – S/52 – M/54 – L/56
PRICE : ¥460,000(税込¥506,000)
Frame/790g  Fork/320g
 

スコットさんからSupersonicと名付けたスペシャルカラーコレクションがリリースされました。
ロードバイクのFOILや上記写真のADDICT RC
それだけに終わらず、、、
 
 
MTBのSPARK RC
 
 

ヘルメット、サングラスに至るまで様々な製品が、
メタリックパープルをアクセントカラーとしたカラーでデザインされました。

スーパーソニックとは、
東京の夜景からインスパイアされたスペシャルカラー・・・
つまり幻となった2020東京オリンピックを記念して創られたらしいんですが、
それも猛威を振るうコロナ禍によって無くなり、SUPERSONICとして販売されんたんだとか…
かなりレアなカラーとなりそうだし、
いろいろな意味で記念モデルとなるでしょう。
 
 
では、今回のメインでありますフレームセットの方をご紹介。


トップチューブの紫のグラデーションがとにかく美しい一本となっております。

こちらのアルチメートが冠されたフレームは、
ADDICT RC PRO(10,20,30,40完成車))と違って
選手仕様のチューブラータイヤにした際、
ちょうどUCI既定の最低重量6.8Kgになるように設計された、
超軽量HMX-SLカーボンを採用しております。
私のADDICT RC PROでも証明されておりますが、SL素材でなくても6,8kg切りますよw

 

まだ全サイズ注文可能です。
最近入荷があったばかりなのでフレームは即納可能です!!
アルテグラDi2で組もうとしている方は、パーツがしばらく手に入らないので
かなり時間かかっちゃいます。夏くらいには新型アルテグラも出る予定だし

 

 

 

ギャラリー


レーシングフレームとしては超一級の仕上がりです。

まるで日本刀

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!