日記のような何か


今朝はせっかく6時に家を出たので、
ロードに乗ろうと思ったら、気がついたら2階で着替えないでプレステの電源を入れておりましたw
 
一度クリアしたゲームなんですが「ウォッチドッグス2」にまたハマってしまいましたw
 
1時間ほどゲームして、一旦帰宅して朝ごはん食べさせてもらってからMTBで再出発↑の図ww
 
 
冬は着替えるまでが勝負です。
 
 
 
 

タイヤインサート言うものを初めて触りました。
(タイヤ幅の問題なのか、リムとの相性なのかわかりませんが結局タイヤがはまらなかったので通常のチューブレスレディーになりましたが…)
 
これ、パンクしなくなるものではなく、リムやタイヤを守る代物だから、グラビティー系(DHとかね)とかでメインで使うものかと思います。
でも思ったほど重くないし、触ってみてびっくりした。このまま走れそうな予感w
 
 
このホイールグラベルバイクにつけるお客さんの650bホイールなんですけど、
グラベルやるに当たって私もすごく悩んだのがホイールサイズ。
 
 
東京で遊ぶなら700cでいいと思いますが、
ガッツリとグラベルライドするなら太いタイヤを履けてエアボリュームがある650Bの選択も大いにありだと思う。
 
40c以上のタイヤ幅使うとなると、700cホイールだとフレームに干渉して入らない場合が結構あるし、
45cくらいの見た目が私は好きなので、650bにするかで本気で迷うところであります。
 
 
ってなんの話だ?
 
 

今週は組み立てもあるし、他の作業がかなりパンパンなので頑張りどころではある。
素晴らしく素敵なカラーのサーベロさんが入荷ですよ♪
2021はサーベロプラチナディーラーなのでプッシュしていきます!!
 

20 cervélo 「ASPERO」在庫分だけお得です!


54のフレーム金色、緑、エンジと今週入荷しますよ〜。
ブログの通りちょいとお得設定でやらせて頂きます(2020モデル限定よ)
 
 
 

仕事の合間とか、朝起きてから最近ハマっているのがコーヒー。
グラベルライド用に買ったんですが、それだけしか使わないのは勿体無いので使い始めたらなんか楽しい。
自分で挽いて、淹れて飲むと豆の違いが明確にわかってなかなか興味深いし、豆を挽く匂いがとにかく好きw
 
 

ではまた木曜日。
一週間ありがとうございました。
 
 

明日はまたボートシーバスの予定でしたが、強風予報により出船できなくなってしまい、自転車でも乗るかな〜って感じですww

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!