隙間時間で


ゴソゴソと…

たまたま全ての大物作業が進まない状況(言い訳)
だったので、MYアスペロを組み立て。

習慣って怖いもので、フロントシングルなのに配線通してしまうんですよねw
前回も同じ過ちしたのにw
 
 

帰りにチラッと乗ったんだけど、想像の上をいく乗り味で大満足や。

どちらかと言うとかなりレーシングなフレームでその辺(どの辺?)のロードより全然走りの質が上。
まぁロードバイクでは無いのでその評価はいらんと思うが、やはり日本人はレーシングな物が好きだからね〜w
なんでだろう??
 
ますます、もっと太いタイヤ履ける650bがいいと思います、これは。

 
 
トップストーンは??
あちらのバイクはトップストーンをご予約いただいていたお客様に嫁ぐことになりました。
 
納期が半年以上遅れた事と、私が乗るにはサイズが小さかったので別のバイクが(アスペロ)が欲しかった…
 
と、双方の利害関係が一致でwinwinだった為w
トップストーンを手放して今回のアスペロバイクとなりました。
 
正直レフティーのサスペンションと、リアのサスペンションの二つ。アレがミソだったわけで、それのついてないグラベルがなんか味気なく感じてしまう。私はグラベルにスピードは全く求めてないので、トップストーンレフティーのLサイズはまた買ってもいいかな〜って思ってるほど素晴らしいバイクだと思います。
 
グラベル系はサイズが小さいバイクだとダメよw
ポジション出ないし乗りにくい。
 
 
 

 

 

サイズ54の在庫品が二本入荷しましたよ。
去年モデルなのでちょっとサービスしまーす。
56もまだあるので取り寄せ可能!!
175cm前後の方がジャストサイズです。56サイズは180〜185cmくらいかな。
(私が181)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!