一月も間も無く終わり


ここの所寒さで心が折れております。

二階に住んでいた時は「さてやることないしw乗るかっ!」
ってなっていた事が、最近はわざわざお店に出社してまで乗る気にならない最近です。
ダメ男ですwww

 

一月も毎日組み立て、OHやっております。

 


ドグマの組み立てや、

 


LOOKの組み立てを。

なんとなく久しぶりに欧州メーカーが続きました。

 

ほんとね自転車業界に限ったととではないんだけど
物がないw

特に夏のデュラ&アルテ12速発表も控えてるし、おかげでホントないw

仮に夏に発表されてもデリバリーできんのかよ??って正直思うけど、
今や業界の帝王シマノならやりそうな気もする、ってか今物がないのは
確実にシマノさんが操作してると思うw

ま、無い物文句言っても仕方がないのでこの辺にしておきますが、
緊急事態宣言も伸びるみたいだし、もう早く終わってほしい気持ちしかない。

 

 


OHも順調に消化しておりまして、予定通りの期日で今の所運んでおりますよ。
これに関してはお客さんサイドの理解あっての事だと思いますので
カンシャです。

 

さ、2月も頑張りましょう。

 

ワンちゃんの画像は最近Dr.IGARASHIの所にやってきたコナちゃんちゃんです♪

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!