〇〇バカ


シーバスの釣りって基本夜がメインなんだけど、またシーズンインが始まりまして、釣りが忙しい私ですww
 
80cmを超える魚が家の近く(これは葛飾区の某河川)いるんだからたまりませんよね〜w
 
 
最近お客さんでも「シーバス始めました」って報告をたまに受けるようになりましたw
何屋だよw
 
 
家のすぐそばで釣れるし、シーバスだと結構装備は少なめなので自転車でポイントまで行って釣りする人が僕の周りでもかなり多いです。
 
 

この一週間でボートも二階乗ってるし…
釣りは全力でやり切りたいと思います。
むしろ生涯をかけてやることが見つかって幸せですw
 
やったもん勝ちですからね、世の中は。
後で後で〜とか基本無理だと思います。
後は今の積み重ねでしかない。
(なんの話?)
 
 

目一杯遊んだので明日からまた頑張らせていただきます。
よろしくお願い致します。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!