クマさん冬眠からの目覚め?


久しぶりのロードバイクw
ここの所なかなか釣りが忙しくて(おい)乗れていなかったので今朝は頑張って起きてw
 
 
今日は北風が強くなかなか風が冷たい朝でしたが、乗っていない分脚は疲れていないので、軽快にサイクリング。
 
 


このマシーンを本当に楽しくなるには半年欲しい。ここの所体重だけ増えてパワーはかなり落ちてるのでドグマの高剛性を楽しめる脚がないw
 
 
 

まぁ、この惚れ惚れするフォルム見てるだけで充分??なんですけどね??
イタ車最大の特権と言って良いかもしれないw
 
 


明日も乗ろう。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!