拉麺RIDE?


今朝は大人のグラベルライド部活動。

いきなり自転車引きずって集合場所に合わられたY氏。
立ちごけによりハンガーポッキーでしたw

弊社、キャノンデール、スコット、ピナレロ、グストなど、
主要メーカーのRDHはだいたい在庫してますからね、ご安心ください?
(無い場合はすんませんw)

 


しばし市街地を。

 


芝側へエントリーします。道が細いのでオラオラ運転禁止です。

 

 


砂利道ってなんでこんなに楽しんですかね?なぞw

 

 

グラベルライドの楽しいところは乗る以外にあるところです。
ちょっと走ったら休憩。寄り道したかったら迂回、、等々。


SOTOのガスコンロゲットしました。

なかなか使い勝手良くてお気に入り。
無くなってもコンビニでガスも買えるし。

一人の時はアルコールストーブです。
その風情が好き。

 

 


休憩。

 


ラーメンw

 

 

 


再出発。

 

 


竹林とアスペロとナイスミドル。

ぼくより上の世代のおじさん達はホント遊ぶのが上手い人が多い。


鎌倉感満載の映えスポットですw

 

 

本日のキャスト
TOPSTONE


TOPSTONE


アスペロ

他お送りいたしましたw
お疲れさまでした。

次はたき火かなwまず自分でテスト中ですw

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!