休日


最近火曜日はrideではなくfishing。
 
火曜は某所へ管釣りへ。
 
 

所謂「エリアトラウト」なんですが、
「なんだ〜釣り堀か〜」と侮る事なかれw
非常に繊細で、めちゃくちゃ難しいです。
(ルアーはねなんでもそうよ)
 
 
 
 水曜日

店に行く途中すごく暖かく感じたので、露出してみた。
 
寒かった…上も春秋の素材だしw
 
 

北風が強くて楽勝モード
10時くらいから風向きも南風に変わるし…
 

と思ってたら風向きは変わらず。
エッチら旧江戸川を北上。
 
 

薄着になるとオシャレできるから嬉しいです。
 

風がないと暖かい。
結局今季の冬はシューズカバーの出番もなく、暖冬だった気がする。
(昔みたいに5時とかから走ってないだけとも言う)
 
 
 

途中いつもの帝釈天へ。
 

本当ここの参道は大好きなんですよ。
昭和の風情が色濃く残っていてすごく落ち着くんです。
 

サイクリングコースに最適なので、行った事ない方はぜひ行ってみてください。

※狭い場所なので自転車を止める際は気をつけてくださいね〜ラックとかモチロン無いので。
 
 
 


薄着になりやる気が爆上がりした水曜ライドでしたw
 
 

次回は山までロングライドかな。そろそろね。
 
 
 
 
夕方から久しぶりに家でじっとしていたw

お持ち帰りした火曜の魚を頂きました。
 
 

焚き火のテストもしてみた。
じっとしていられないのであまり面白くは無いですね(おい)
 
すぐに飽きて炭に火を起こして

on the 鱒

タンパクでホクホクで美味でした❤︎

終わり

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!