SMPサドルお試しできます。

目次

SMP


SMPサドルに試乗出来ますヨ。
このサドルに関しては座ってみないとわからないと思いますので
是非ご利用ください。

2月22日まで試乗やってます。
事前にご連絡頂ければ試乗OKです。

写真付きの身分証明書と自転車お持ち込みください。

※サドル取り付け作業代として550円いただきます。

 

 

 


今日は組み付け作業DAY

サーベロから。

 


R8000アルテを換装させていただき、
さらに気持ちの良い動作となりました。

 

 

お次はLOOK


私の中で一番好きなLOOKのカラーリングがこちらw

プロチームマットブラックがシンプルで本当に素晴らしい。

 


完成しました。

 

最近にしては珍しくリムブレーキの組み立てで
なんとなく新鮮な気持ちで作業をw

内装ディスクをやるようになって、私の組み方が結構変わったな〜と感じた
今日の作業でした。明らかに作業へのアプローチの仕方が変わりましたね。
より速くなりましたw

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!