S.S.D.Dパンツー


春です。
花のにおいと空気がもう春(今度こそw)

 

 


近々に納車させていただきたカスタマーと
サイクリングしたかったのでお誘いして行ってきました。

 


参加者は六名までとしてコンパクトに。

大っぴらにまだイベント開催は出来ないので、
もうしばらくみなさん待っててね~。

 


&集団走行のレッスンも。

やはり接近して走るのは初めは怖いもので、
上級者のアドバイス?スパルタがあるとすぐ上手くなるかと思います。

そういったことも落ち着いたらやろうと思います。
安全第一の為にはやっぱりスキルが大事です。

乗って楽しく覚えましょう♪

 

 

お馴染みのjoeさんへ。

 

 


そうそうたる自転車たちです。おいくら?w

 

今日はバレンタイン感を出してみましたw

 

 


ホイールをWTO33→ENVE3.4へ替え、乗り心地がめちゃんこ良くなった。

ホイールと言うか、今まではヴェロフレックスの実測25mmのタイヤ付いてたんですが
やっぱ硬さを感じていたのとDOGMAにはENVE3.4くらいのハイトの方が
バランスが良さそうだったので交換。結果良しです。

すんごい剛性の高さを感じていたのがかなりマイルドな乗り味になりました。

しかもカッコいいw

 

ではまた。参加の皆様ありがとうございます。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!