ASPERO フレームセット


徐々にその楽しさから人口が増えているグラベルライド。

 

 


納車した方々が口に出すのは
「ロードバイク(自分の)より良くて乗らなくなるw」
って発言。

まあ、ロードバイクではなので舗装路での運動性能は
純レーサーのロードバイクには敵わないはずなんだけど、
なかなかどうして非常に戦闘力が高いフレームです。

 


荷物をどうやって積むのか?とか準備がなかなか楽しいのですw

 

 

 

 

ディティール

細部の作りが丁寧で非常に美しいバイクです。
グラベルの走りは超一級。重量も軽く現状ナンバーワングラベルフレームです。

 

2020 アスペロ(フレームセット)がちょっとお得ですよ♪

ちょいとお得なフレーム設定なのでこちらからご確認ください♪

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!