色々と再入荷

 


大容量タイヤシーラント入荷です。

 

ディスクロードの登場でロードバイクも一般化した??
っていうかようやく性能が上がり「使っていいと思える(むしろ優位)」
TLタイヤが増えたと言うことでしょうか。

 

実測値で25C以上30C未満のタイヤも増えてきて、使用する量が増えてきたので
(一本売りの物(50ml)だとちょっと足りないと思います)
上記の大容量がおすすめです。

 

なぜかと言うと(専用の注射器が必要ですが、)作業が効率的になり便利。
&パンク等で中身が神が減った後、追加で入れたい場合もすぐできる。
(だいたいタイヤ中で干からびてる人多いですからねw)

 

 


OTIONのレバーグリップ再入荷です。

 

 

私のバイクには必ずついてるアレがコレ


GRXは少しカットが合わないですがかなり伸びるのと、
接着力がすごいのでばっちりつきます。

カンパ、シマノ(メカ&Di2)、スラム用がありますよ。

 

¥1,600

 

 

 


OHした人に人気のコレ『ガラスの盾』も再入荷。

OHでサービスで施行させていただいている「ガラスの鎧」

「ガラスの鎧」は硬化するタイプの強固なコート剤ですが、
塗膜表面が文字通りのガラスのように触るとキュッキュッといった感じで、
滑りがさほど良くないというウィークポイントもあり、
それを補うものとして「ガラスの盾」があります。

かなりツルツルになりますよ♪

専用クロスにスプレーしてフレームや樹脂部分を軽く拭くだけで
輝きと驚くほどのツルツル感が得られます。

その効果は繰り返し塗れば塗るほど強くなります!

コレ単体での使用もOKよ♡

 

¥3,000

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!