新着再入荷 2021.2.19

12速チェーン各社

12速チェーン各社再入荷しました。

12速に関しては今のところ純正チェーン使った方がいいな〜
と感じております。
※写真のKMCは私が責任もって使うのでw販売しません。
(どうしても!とおっしゃるなら取り寄せできますがww)

交換作業もすぐ出来るのでサイクリング途中に寄って頂いてもOKよ♪

 

 

KMC11s


11sチェーンに関しては、私は以前からKMC派なのでKMC推してであります。
 
見た目もいいし、軽いし、耐久性も高いのよね。
DLCなんかまじで伸びない(その分スプロケとかチェーンリングにはどうなんだろう…と思いますが数万キロ持つものなのでなんとも言えない)
 
10年くらい前はKMCチェーンって耐久性に疑問符がなんとなくあったけど今は全くなし。
私自身もトラブルは今まで0です。
 
 
 

バラ売りもして〼
 
 

駆動系つながりでBIGプーリー


またまたセラスピさんが入荷。

チェーン長伸びる事の重量増くらいがネガティブで(あとやっぱ高杉w)
ビッグプーリー分野ではとびぬけた存在がセラスピのコレ。

結構物が無いので待つことが多いです。

 

 

 

チューブレスレディーに

2.2, 3.4, 7.8,50用のTLキット(テープとバルブセット)再入荷です。

バルブも消耗品なのでたまに交換しましょう。
TLに関して一発で終わらせたいなら一個一個の作業を完璧にやることです。

それしかない。

 

¥7.120の間違いです

 

基本弊社で販売してるモデルに関してはおいてありますよ。

幅があるならENVEのテープが最優秀なので使ってみてください。

 

 

 

 


今週は風が強いですね~。
ロードめんどくさくてオフロード系ばかりですw

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!