LAPIERRE(ラピエール)のお取り扱いがスタート!

発表するの忘れてました(オイ)

 

what is Lapierre

ラピエールは、ワインとマスタードで有名なフランス・ディジョンに拠点を置き、
創業1946年というフランスでも老舗に数えられるブランドです。
現在はロードバイク、MTB、クロスバイクを中心とした総合自転車メーカーとしてヨーロッパを中心に展開し、
年間生産台数はのべ9万台を誇ります。

 

 

 

ラインナップ等は輸入代理店の東商会さんのページでチェックしてみてください。

 

 

ロードバイクのラインナップ


軽量が売りの「XELIUS」シリーズ

 

 

 

特徴的なフレームワークが個人的にかなり好きなんですw
快適性能もかなり高くオールラウンダーとして活躍できます。

 

 

 

 


そしてエアロモデルの「AIRCODE DRS」

 

 

 


オールラウンドモデル XELIUS SL、TT/TRIモデル AEROSTROMからも多くのフィードバックを受け、
空力性能の向上はもちろん快適性など総合的な性能も全モデルと比べ大きく進化を遂げたAIRCODE DRS。

一新されたジオメトリにより今まで以上にエアロポジションに最適化されてます!

 

 

質問などございましたら店頭にてお待ちしております。

 

 

全然関係ないけど、私の中でラピエールって言ったらマンジャン選手ねw
なぜかすごい好きだったwww

 

 

【ラピエール本国の状況について】
現在新型コロナウイルスの影響により新製品の発表およびデリバリーに大幅な遅れが出ている状況です。
特にラピエールの拠点であるフランスではその影響が大きく3度目の全土ロックダウン措置が検討されており、
全ての業務に支障が出ている状況です。

ラピエール本国の方針は、従業員・スタッフの安全と健康第一で各種業務を進めている状況です。追加情報が入り次第順次ホームページを更新させていただきます。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!