葛西deパン喰いRIDE


昼間は暖かでしたけど、朝晩はまだまだ冷え込みますね。
そんな朝でした。


今日もアダルトチームを招集して?ライドでした。

行きも帰りも追い風の 神展開でしたねw

 

 


いつものJOEさんへ。行列が毎回凄くて人気のほどがうかがえます。

とにかく美味しいのよね、ココのパン。

 

 


カサリンへ移動。

今日は園内人の数が凄く多かった気がします。
なかなか遠出が出来ない昨今、家族や仲間たちで賑わっておりますね。

自転車の走行はくれぐれも気を付けてくださいネ。
絶対歩行者優先です。

 

 


出来立てのカレーパンがホクホクで美味でした。

 

 


日向ぼっこするオジサンたちでした。

お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 


今日組みあがった3台。

懐かしのジュンちゃんカラ―なFOIL。
FOILはマイナーチェンジされたけど、
フロントセクションが内装化に対応しただけ?なのでいかに当時のこのフレームが進んでいたのかって話。

エアロバイクで重量も決して今の感覚では軽くないんだけど
登りもかなり早く走れるフレームで、評判は凄く良かった逸品。


も一丁は久しぶりにビアンキさんの組み立て。

 


ラスト一台はアディクトRCをビルドアップとハードプッシュ。

OH受付も今週でまた増えたので(ありがとうございます)しっかりやらせていただきます。

明日からこちらの組み立てです。

 

明日はグラベルライドね~花見行きます。

 

 

 

2020 スコット “アディクトRC PRO”フレームセット

スコットのフレームがちょいとお得です。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!