グラベルキングSK&本日のお仕事


GRAVELKING SK
(チューブレスコンバーチブル)38C入荷しました。
(ベージュサイド)

 

オンロードメインタイヤではありますが、
ちょっとしたグラベルなど楽々こなしてしまう
名作グラベルキングよりグラベル走行を強く意識した
グラベルキングSKの入荷です。(チューブレス対応)

 

グラベルやるならブロックパターンは必須かと思いますヨ。

 

¥5700(1本)

 

 

 

 


今日はサーベロのアスペロの組み立てを。

2020 アスペロ(フレームセット)がちょっとお得ですよ♪

欲しい方は早めでお願いします!!
そろそろ手遅れになりますw

 

 

 


ZIPPのステムとハンドルをチョイス。
なかなか良さげ。

 

 


このバイクは組みやすいのも非常に良い。
まー、グラベルバイクでワイヤーを内装する理由が有りませんからね。
当然と言えば当然か・・・(笑)

 

 


ちなみにこの画像を見た弊社シマノ担当から速攻でLINEがあって
「GRXクランとアルテのFDは互換性が無い」と言う事でした。。。。

とほほw

 


それにしてもイケメンですね~このフレームは。

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!