旧中川 花見deパンツアー

初夏か!!

今日もありがとうございます。

 

 


今日はグラベルで。

夜中に鼻血で目覚めたり、
珍しく途中覚醒ばかりでなんとなく体調が悪い朝でしたw

 

 


道を外れたがる悪いオジサンたちです。

 


旧中川へエントリー。

 

旧中川沿いはグラベルとは言わないけど、サイクリングするには最高のロケーションですね。
歩行者やお子さん連れが多いので絶対無理な運転は禁物ね。

 


カヌ―体験とかあるので今度やってみようと思ったw

 

 


河津桜とスカイツリー。

 

 

 


地元川口までワープして今日はこちらへエントリー。

 

今までなんとなく来ていなかった場所でしたけど、今日思い付きで行ってみてよかった。

 


bakeryとカフェが併設されていて、軽食なんかも食べられるみたいです。

 

 

 

あと少しで春。
そろそろ冬眠から目覚めです。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!