アディクトRC談


SCOTT 「ADDICT RC ULTIMATE」
 
スーパーソニックカラー。
 
実車を観た人達からは悲鳴が聞こえてくるそんなカッコ良すぎるカラーがアディクトRCのスーパーソニックカラー。
 
 
 


何度でも言いますが、レーシングフレームとしての私の評価はNo.1
 
純然たるレーサーって言われたら絶対アディクトRCです。
 
「硬いんじゃないの?」って??
硬いけど乗り心地がいいのが最近の最新フレームの特徴かな。
アディクトRCにもそれが当てはまって、切れ味鋭い乗り味ながら、それだけではない奥深い乗り味が魅力です。
 
当初「日本刀のようなフレーム」って自分で評したけど、乗り込んで納得の表現だったなと思う。(自画自賛w)
 
 
 


お値段も46万円と、他の欧州車と比べるとブッチャケお得なのもいいところです。
 
 
 
 

2020 スコット “アディクトRC PRO”フレームセット

コチラは20年度のPROがお得になってますよ記事です。
XSはやはり問い合わせが四件ほど入っているのでお早めにどぞ!!

※取置き等はできません。
商談中でも買う決定を他のお客様がしましたらそちらに優先権があります。
(買う前提での手付金でフレーム仮抑えなら可能)
ご理解をお願いします。
 
 
 

LAPIERRE(ラピエール)のお取り扱いがスタート!


ラピエールの取り扱いスタートしました。
ご相談お待ちしております!!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!