春の嵐

目次

火曜日は荒れに荒れ台風のような1日でした。

火曜日


火曜は久しぶりにロングライドする予定でしたが、天気予報を見て断念。
と、言うか朝のうちからかなり降っていた模様。
 
 
そんな日はグラベルロードorマウンテンバイク。
ブロックタイヤはだと接地面積が少ないので泥跳ねが少ないです(重要です)
 
 

意気揚々と出発。
 
 


路面は濡れていたけど、晴れていた北区。
 
だがいく先の雲が気になる&風も。
 
 
 

ずぶ濡れになりましたが、気温が15℃近くあったので、むしろ気持ちが良いくらいでした(ワタシは暑がり)
でもね、気がついてしまったのよ、、、
 
 
 

パンク修理のキット持ってないってww
 
焦って帰宅しました。
まー、夜になってからの風がすごかったですね。風の音がうるさくで珍しく全然眠れませんでした。
 
 
 
 
 
んで水曜は三時起床

水曜日


六時過ぎに芦ノ湖におりました。
 
 


70cmを超えるモンスターレインボートラウトを釣りに(悪魔でも予定)
 
 

↑私
水温は9℃。
 
寒い…
 
脚はウェーダーの下にタイツにダウンパンツ履いてるのにジワジワと締め付けるような寒さで坐骨神経痛で痺れが残ってしまった右足がほぼ攣りっぱなしw(まじ溺れるやつ)
 
 


来月からは中禅寺湖も解禁。
なによりも美しい大自然の湖の中に入って出来る釣りを愛してしまったので、もう釣れなくても(結果発表)楽しいのよ…(震)
 
 
また明日からがんばります。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!