休み明けの作業、

休み明け。
作業も検品も色々あって忙しい木曜日。
しかも、商品を吊るしていたラックのフックが壊れたりで大惨事になるし、朝からヘトヘトです(遊びすぎ&加齢w)
他のラックも補強しないとあかんかも…
 
 

ここの所よくオーダーいただいております「ビッグプーリー」のカスタム依頼から。
 
 
セラスピの68用を今回はインストール。
そうそう、セラミックスピードはデンマークの会社でして、主にセラミックを使用した高精度なパーツ群を販売するメーカーであります。
 
ベアリングの一個一個をデンマーク本国でハンドメイドしているので、高品質で信頼性も非常に高い(だからワタシも使っているわけで)。
そのかわりと言ってなんだけど、高額w
 
 

コチラは月曜に取り付けた物ですが、スラムのeTap AXS用のもの。
 
なかなかAXS用の物は取り付けが難しいので慎重にやらないとバネが壊れたりする事があると思う。
 
 

セラスピの取り付けの後はコチラ。
TOKENのビッグプーリーの取り付け依頼。
 
個人で使用した事がないので、良いか悪いかは言えませんが、変速もバッチリ決まるので動作は問題ない。
 
 
 

コチラは他店様で購入された新車のガラスコートを施工させていただきました。
8000円〜作業出来るので費用はご相談下さい。
リムかディスクか、メカニカルか電動か、
車体の構造等で値段が変わりますのでご相談下さい。
 
 
 
 

スラムのブリーディングは簡単で良いですね〜。
SHIMANOさんもエア抜きが簡単になると時短になっていいのですが、新型の12速コンポはどうなるのか?エレクトリックワイヤーは?無線なの?とかそっちに興味が行きがちだけど私としてはこうゆう細かいところが気になりますw
 
 

スーパーな一台を組み立てておりました。

RolfPRIMA (ロルフプリマ)
 

この人の自転車組み立て始めると、大抵別の依頼が入っていつも後回しになるのは何故なんだwww

2020 スコット “アディクトRC PRO”フレームセット
 
 
では本日もよろしくお願いします。

LAPIERRE(ラピエール)のお取り扱いがスタート!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!