グストのオリジナル完成車のご紹介


R-FACTORYオリジナル「DURO TL」
サイズはMサイズ(対象身長はだいたい165〜175cm)

¥320,000(込)

 

DUROの赤いフレームに
TLのコンポを載せちゃいました!
的な完成車です。

 

グストさんのWEBサイトはこちらからご確認ください

 

タイヤはコンチのUS3へ交換して、
ワイヤーはシマノ純正のポリマータイプを使用して信頼性を上げておきました。

サイズはMサイズでお値段はパーツ代だけ上乗せで32万円ジャストです!!
もち一台限りの特別仕様車です。


バーテープはアランデル

 


コスパと性能で言ったらアルテグラが一番優れてるのは言うまでもない。

 


重量です(ペダルレス)

店頭にあるので実際みて乗って(またがることはOK)みてください。

 

 

新色のDUROも人気です。

 


問い合わせが多いのがこちらのディスクブレーキを採用した新型
「RANGER」

アルテグラ&カーボンホイールを搭載したTLモデルが
圧倒的に一番人気です。

 


初めての方や、エントリーモデルからのステップアップには
こちらの「RANGER SPORT」

 

車体や詳細などご質問があればなんでも聞いてください。
店頭にてお持ちしております。

サイズわからない方など採寸とか無料なので相談してね♪

 

RANGERの紹介はこちらから

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!