ぎっくりおじさん大爆発


まだコルセットが無いと立っていられませんが順調に回復中??

独立してから減った運動量と反比例して増えていく体重のせいも
有るんですが、ここ10年ほどなかったぎっくり腰が半年で二回・・・。

ちなみに10年ぎっくり腰にならなくなった理由はたぶん。
禁煙以降一年に何度もあったぎっくり腰にならなくなりました。

関係あるの?って思うかもしれないけど、無いとも言えんだろ?

 

 

 


信頼と実績のゲータースキン。このタイヤはバランス良くて好きです。

 


作業だけはパンパンでして腰が辛いですwww
(勘弁して〜w)

痛み止め飲んでるんだけど、胃が痛くないんだよねw

 


いたずらされちゃったらしい自転車の復旧。

ひどい話もあるもんだと思い、なんか気持ち悪しパーツばらしてOHしてしまいました。
(弊社からの気持ちです)
これでまた気持ちよく乗っていただければ…と思います。

 

珍しくTREKの作業依頼が続きました。

ちなみに私ロードバイクで初めに欲しかったのがTREKです。
ランス世代だったからな〜w

 

 

 

 

相変わらずOH作業も
(他の組み立てがあるので一週間ほど手が付けられなくなります)


丁度三年前くらいに、最後のイルクオーレでの販売とかだった気がするFOIL。

 


独断で電線フル内装化へ(おい)

 


登りも登れるエアロバイク。

数年たつけど、当時で完成された形だったんですね~。

 


やたらコンチネンタルを取り付ける日…。腰・・・。

 

 

 

お休み明けからは


コチラの組み立てに入ります。

 

2020 スコット “アディクトRC PRO”フレームセット

XSまだありますよ~。

 


コチラも組み立て準備OKです。

 

典型的な貧乏暇なしパターンですw
この時期、お仕事いただけるだけでありがたいです。

感謝。

 

 

 


最近ぎっくり腰でくさくさしてるの私の唯一の癒しww
朝起きてきてこれとか可愛すぎでしょ。
噛むけどもw

最近ハムスターおじさんとか言われてますw

 

 

さ、明日明後日休んでまた木曜から頑張ります。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!