山へ行ってきたお話


ようやくなんとか立っていられるほど回復してきたぎっくり腰。
 
 
今回はひたすら映画を見ていた気がします。
特にデンゼル・ワシントン氏とリーアム・ニーセン氏の作品ばかり。
 
 
息子も春休みなので、鉢とか買ってきてベランダでオクラ育てたりしておりますw
1枚目の写真のチューリップが一昨日咲いてなんかちょっと感動w
 
 
まだロードバイク乗るにはまだ速いので今週のお休みは釣りと山へ。
 
 
 
 


火曜日は友達とエリアトラウトへ。
初場所だったんですが鱒達に癒されてきました。
 
釣りは問題ないけど、運転が腰に直撃ですねw
 
 

奥が深い沼ですなw
 
 
 
 
昨日はですね

高尾山へ行ってきました。
(行きたく無かったけど前日釣りに行ってるので腰を利用に断れない状況でしたwww)
 
 

 
 

予想はなんとなくしていたけど登山道も密。
人が多くてゲンナリ。
山にまできてマスクなんかしたくないし、
他人のおしゃべりする煩い声を聞きながらの登山は私は無理ww
 
 
 

まぁ〜今回は登山未経験の息子の為の登山なので我慢w
私の荷物持ってくれたりと頼もしいのかへなちょこなのかよくわからん。
 
 


メイン登山道から外れて静かになった登山道。
 
 


無事山頂へ。
山頂はすごい人の数でソソクサと退散しました〜w
黄砂の影響で眺望も無かったしね。
 
 

帰りは参拝して


リフトで下山w
 
 
 

さて、また今日から頑張りますw

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!