OH/作業状況


沢山の作業依頼、OH依頼有難うございます。

現状のOHの予約状況は5月中旬〜となっております。
毎日二台ずつくらい増えていっている(感謝です)ので
OH予定している方はお早めにご予約だけお願いします。

 

OHの料金ですが基本料33000円+パーツ代です。

 

他、組み立てや急な依頼の作業がかなり混んでいるので、
少々お時間かかる場合が有るのでご相談ください。
※ご理解あるお客様ばかりで本当に感謝ですw
事前に連絡頂いたり、感謝しかありませんよ、ほんとに。

 

 

 

その内遊んでる暇あったら作業しろとか怒られそう。
休みは休み、仕事は仕事。最近は完璧に分けております。

経営者の人なんかいつも仕事の事考えたり、実際に仕事してる人いるけど、
私も初めのうちはそれでいいんだと思ってたけど、事故ってから
ホント考え方が変わりましたね。

意図して意識しないと仕事マンになってしまうので注意が必要だな〜って。
明日死ぬかもしれないから仕事以外をもっと楽しまないとダメダメ。

ま、私は自転車の仕事を愛しているので苦ではありませんが
基本勤労意欲はありませんwwwwwww

で、何の話だっけ?

 

 

 

 

 

 

ギックリ腰もだいぶ落ち着いてきたのでグラベルでサイクリング。

 

 

 

 


うーん、昨日は氷点下だったけど、今日は暖かい。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!