○○暇なし


今週末は天気も良くて最高の自転車日和でしたね〜。
たくさんのご来店、ご依頼ありがとうございます。
 
 

まさに新緑の季節到来。
空気も生物の躍動感も全部好き。
日本の季節の中でも、今から梅雨までが一番美しい時期でもありますね。
私も朝晩サイクリングしたり、地味に楽しんでおりますが、作業のし過ぎで腰が全然良くならないwww
 
 

ね、タツ。
 

来週もガッチガチに作業が入っているので頑張ります。中禅寺湖なんか言ってる場合じゃないですが、わたしは行くでしょうw(おい)
 
業界的に売るものはないのですがw意外と忙しいですwなんでやねん。(真面目に考えるとマジでブルーになるのでこんな感じで許して)
 
ま、ほどほどに。
また明日。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!