ENVE製品入荷


長らく欠品中だったENVEバーテープが
入荷(黒のみ)
 
 
 

3mm表記ではありますが、テンションかけなかったらの場合であって、適切なテンションで巻き上げると2mm〜2.5mm程の厚さのバーテープと思ってください。
(テンションかけないとすぐ緩くなってグズグズになります)
 
 
お値段は4,990円とお高いですが、手触り、グリップ力、デザインの良さがとても素晴らしいのでENVE製品好きに限らずオススメです。
※私も愛用中(写真のは自分のバイク)
 
 
 

ENVEのチューブレスホイールにはコレ。
タイヤ類もチョロチョロと入荷してまーす。
あと、写真撮ってないけどENVEのチューブレステープようやく入りました。
コレが一番優秀です。
 
 
 
ENVE製品も例に違わずかなり納期がずれております(特にメインのホイール)
ヨロシクです。
 
 
 
 


腰の方はだいぶ良くはなってるけど、まだうっすらぎっくりの余韻が…
年齢、運動不足、体重の増加…いろいろ要因はあると思うけどwやはり腰は鍛えてないとダメですね。
昨日は雨上がりと言うこともあり(昨日は寒かったですね)MTBで1時間徘徊。
 
 
最近着替えるのがめんどくさくて、MTBとかグラベルバイクばかりです。仕事着&スニーカーで乗れますからね…w
 
 
 

今週は間違えてOHを四件も入れてしまい(私のミスw)ちょっと作業がかなりヤバいので頑張っておりますwあまり急がせないでねw
基本急いで言われるとやる気を無くすタイプの人なのでwww
 
 

これでしばらくはカンパの11速チェーンは品切れです。
ユーザーさんはお気をつけて。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!