春は自転車シーズン


週末もたくさんのご来店、作業のご依頼ありがとうございました。
 
 
なんだか最近まだ肌寒かったり、天気があまり良くなかったりと、変な天気が続いていますね〜。
皆様も体調管理お気をつけください。
 
 
まず現状のOHのご予約状況ですが、他の作業にかなり影響が出るほど溜まっておりまして(ありがとうございます)今からだと5末〜6頭位を観ていただいております。
 
 
OHだけならなんてこともないのですが、新車の組み立てや組み替え依頼、細かい作業依頼、お店の経営のことなど多々ありまして首が回りませんw
少し余裕をみて、お時間いただくこととしました。
ご理解の程よろしくお願いします。
 
 
 


今週かからせていただいたOH車両達。
他の作業との兼ね合いもあるのでOHは週2台と決めているのですが、現状週4台やらないと終わらないのでお察しください。
※ヨシオフル稼働w
 
サクサクとこなして行きたいのですが、傷んでいる車両が多くてなかなかスマートに進まない作業に辟易するここ最近w
 
自他ともに認める適当人間ですが、自転車に対してだけは(あと釣り)手を抜けません。
その気持ちがなくなったら引退します。それは決めてる。
 
 

コチラはトラブルがあり再組み立てとホイールグレードアップのご依頼の大人気ブランドグストさん。
 
純正ホイールは重いので少し軽量化はしたいところですね。
って事で走りも軽いロルフをインストール。
ブラックデカールカスタムがゲキシブな一台となりました。
 
パーツ類は心機一転気持ちよく乗っていただけるようにOHプレゼントでw
(そんなことしてるから回らなくなるんですが譲れないところ)
 
 

R-FACTORYオリジナル完成車も完売となりました。ありがとうございます。
その気になればまた作れるので、ご相談待ってます。
 
自社生産で安定的なデリバリーが魅力なグストではありますが、パーツの手配が間に合っておらず現状は2ヶ月程のお時間を頂いております。
(そもそもいつからロードバイクってすぐ手に入る時代になったんだろう)
DUROの方は半年ほどなので、コチラご希望の方はそれこそ「お早めに!」お願いしますね。
 
 
 

忙しい時ほど慎重に!!
今週もがんばりたいと思います。
(ハムスターが癒しだが、毎回噛まれるwww)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!