で、結局は…w


今朝は自転車乗るつもりで5時に起きたんだけど、
「朝から晩まで自転車触ってて、休みの日まで触っていられるか!!」
と、キレて釣りへ行ってしまいました。
(ただ単に釣りしたかっただけなんですけどね)
 
ここ最近は平日の夜にシーバス行くのは体力的に控えているので、休みの釣り欲を抑えるのが難しい(なんの話だよ)
 
 
 


あまり遠出もしたく無かったので川崎の管理釣り場へ。
 
 
出だしから鳥のウ○コに2回も当たるし、3時間くらい過ぎて来たあたりから自転車乗りたくなっちゃってなっちゃって集中力が切れて、6時間券買ってたんだけど4時間で納竿して帰宅しましたww
 
なんなんだよ
 
 

自主的に休日出勤してる人を尻目に遊びに行く店長。
私は休みの日は絶対?仕事しませんからねw
(意図してしないようにはしてるけど)
 
 

昨夜充電しておいたのに、うんともすんとも言わなくなってしまい、バイクチェンジ。
 
 
 


なかなかの強風でしたが河口まで。
帰りは楽ちんでした♪
 
 
さて、明日も釣りだw
ではまた。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!