圧倒するワンエアーホイール


最近R-FACTORYではロルフプリマのホイールに次いで人気があるのがコチラの
「ONEAER/ワンエアー」ホイールです。
 
説明はコチラでどうぞ!
 
 

38mmのバイトって個人的に一番好きかな。
低すぎず高すぎず全てがちょうど良い。しかもワンエアーの場合超軽量だし。
 
 

目新しさはないけどDTのハブは今更説明はいらんでしょ?って程浸透はしていると思う。
開店もフリーの機構も信頼性高く素晴らしいですね。
 
 


実重量。
 
 
 

軽さから来る漕ぎ出しの軽さ、程よいリムハイトの恩恵で巡行も抜群&エアロも良いので抜けが良い、そして剛性のバランスも非常に良い。リムのスポークのバランスって言うのかな、嫌味がなくて非常にニュートラルで文句のないハンドリングと乗り味。
ハブの回転は良いし、そしてこのコスパでしょ。
 
やはり20万前後のカーボンホイールとなるとどこかに必ずシワ寄せが入るんだけど、この精度、この性能、このスペックで218,000円はやはりぶっ飛びとしか言いようがないのよね。
 
 
正直ダメなところ(スーパー個人的な意見です)はこのリムの模様かなwww
柄なんかいらないのに(禁句)
 
 
今からですとDTパーツの供給が間に合っておらず7月〜とかそんな感じなので気になる方はお早めに。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!