GW初日

赤羽坂巡り

今朝は息子とサイクリング。赤羽にある坂を調べて息子と巡る旅(地味)一箇所目は星美学園の裏にある「稲荷坂」

この坂…18〜20歳位の遠藤青年のオートバイでツーリングする道っだったんです。当時ホンダのドリーム50乗っててね…楽しくて楽しくて毎晩無駄に乗っていたものですwww

ご褒美の下りを下り、袂に自転車を止め八幡神社へ。

最近電車に執心の息子さん。「カメラは欲しい」と言われたので20年ぶりくらいで「うつるんです」買いましたwww

ちょっと現像とか楽しみなんだけど、今日は私の一眼を使ってパシャリ。

OH1
OH2

いずれも前々からのR-FACTORYのお客様のバイクを施行させていただきました。ありがとうございます。

OH予約状況ですが、猛烈なピッチでOHこなしておりまして、5月分ほぼ終わらせた感がありますがwちょっと一度落ち着きたいので急ぎません(オイ)

6月予定していたお客様は5月中に出来そうなので順次ご連絡いたしまーす。ご予約もどうぞ〜。6月〜目安です。

明日はコチラの組み立てを仕上げたいと思います。完成車をバラして組み替えです。

油圧ブレーキ完成車は納車前に組み替える人が結構多いですね〜。

では引き続きGWよろしくお願い致します。

GW中は、ご時世もあって自転車乗られる方も多いかと思います。くれぐれも怪我や事故起こして台無しにしないようにお気をつけくださいね。医療機関も大変だろうし。

安全第一で行きましょう。トラブル等ありましたらなんなりとご相談くださいね。

またシーバスの季節がやってきました。毎晩大変w

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!