帝釈天〜葛西臨海後編ライドからのBBQ


昨日はヨシオが留守番で私はお休み。
お客さんを誘ってサイクリングへ。

堀切から市街地へ出て、お花茶屋〜青砥と抜け柴又へ。
写真は途中の京成高砂駅の開かずの踏切。結構好きなスポット。

 

 


寅さん像で撮影会の諸氏。

 

 


ここは私のフェイバリットスポット。
あまり時間が無い時等、荒川河口往復だと味気ない時に
良く使うルート。

 

 


交通安全

 

 

 

 


爆混みの葛西臨海公園へw

 


私の心は「釣りがしたい」一色でしたw

 

 


「組み立てたの全部俺やし、釣りしたいな〜」って思っていた図

 

 

帰宅後はカミさんとお出かけする予定だったんだけど、
何処調べても「混んでる」情報しかなく予定はキャンセル。
暇なので車で三芳のPAまでお買物へ行きましたw
わざわざ高速乗ってねw

 

 


夕方からバルコニーでたき火とBBQで遊ぶ

 

 


イカ焼きを焼いてみたんだけど、縁日感満載でしたw

 


三芳PAのお土産を♪

 

 


GWも終わりです。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!